スポンサードリンク

2007年07月08日

サマンサタバサってどんなイメージ?

スポンサードリンク

 サマンサタバサというブランドイメージはどんな感じですか?可愛い!それは何よりもまず第一ですよね♪そしてサマンサタバサといえばエビちゃんかな?やっぱり。

 サマンサタバサSamantha Thavasaのブランドイメージに重なるのは蛯原友里さん(エビちゃん)やパリス・ヒルトンさんだけでは有りません、ビヨンセ、ヴィクトリア・ベッカム(この人の場合ちょっとCM出すぎですけど。)、さらにはSEX and The CITYのサラ・ジェシカ・パーカーなど、ファッションのカリスマのような有名人を看板にしています。

 ブランドは長らく「舶来品」でした。ファッションの発信地と言えばどの街をさておいてもまずはパリであり、最先端のニューヨークや個性のミラノがそれに続き、東京はブランドが目立たずに日本人は買うばかりで、日本人のデザイナーも活躍の舞台は外国が中心でした。

サマンサタバサはそんな中で、各方面のファッションリーダーたちとのコラボレーション戦略で、海外での展開にも成功している、立派な日本発のブランドですよ
posted by サマンサタバサ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサタバサ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4634042

この記事へのトラックバック