スポンサードリンク

2007年07月30日

サマンサタバサ:私もよく買うんです

スポンサードリンク

 私自身、サマンサタバサバッグや靴、小物などはよくサマンサタバサで買います。

 サマンサベガ、一個もってるんですが、手帳とかストラップとか 長財布やポーチなどの小物も買いに行きたいんです。

 オシャレでかっこいいものが多いですし、また形もとてもきれいです。

 私にしっくりとくる形やデザインのものが多いので、サマンサタバサはとても気に入っています。

 シンプルだけれど流行のツボを押さえたようなアイテムが気に入っています。

 サマンサタバサは商品の雰囲気が統一されていて他では手に入らない商品が多いです。

 いかにも流行りものというのはダサイので、サマンサタバサのさりげなさは満点です。

 品数も豊富で、回転も早いので、欲しいものが気分よく見つけられますね。

 見ているとほしくなるものがたくさん出てくるので、ついつい多く買ってしまいます。

 友達へのプレゼントで困ったときには、とりあえずサマンサタバサを覗くようにすると見つかりますよ。

 いいものが安く手に入るのもサマンサタバサの魅力のひとつですね。

 サマンサタバサの西新宿のショップは他の人と一味違うお洒落を楽しみたい人にはお奨めのお店です。

 それに、サマンサタバサ買うなら、せっかくならショップで買いたいですよね。通販だと見て買えないのが残念だしね。でもみんな通販で買っちゃうのかなあ?

 サマンサで一式そろえるぞ!って思ってます。 財布 サイフ 小銭入 シガレットケース 定期入れ キーホルダー全部サマンサにするんだ。
posted by サマンサタバサ at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | サマンサタバサ
この記事へのコメント
はじめまして♪静岡のパルコにサマンサありますよね?そこの店長さんらしきお姉サンメタカワイイ!!なんであんなにかわいいのって感じデス♪ホレター♪♪♪♪浜あゆみたいダヨー!でも話も面白いからステキ♪
Posted by 倖田組 at 2008年06月24日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4867901

この記事へのトラックバック